一歩も外に出ていないのに充実感ある日。

晩酌
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は行こうと思っていた所があったのだけど、

寝坊したから予定変更。

大掃除

届いた掃除用のジェルでお掃除開始。

テレビの裏

汚くてすみません(汗

テレビの裏にペタッと付けて剥がすと綺麗になってるー!

(真ん中)

簡単であっという間に綺麗になるから楽しくなっちゃって。

バスケットの蓋や、

リモコンや、

小物や…。

綿棒でないと取りにくい汚れの部分をペタペタしまくり…。

綺麗な水色だったジェルが…。

ジェルクリーナー

よもぎ、いや胡麻団子のようになりました。

どんだけ部屋が汚いんだって話。

でもまだまだ使えるの。

良いお買い物した。

スイッチが入っちゃって、

カーテンを洗い、

カーテンレールも拭いて、

サッシと窓も掃除して、

エアコンのフィルターも洗い、

食器を漂白して、

断捨離して、

作り置きに、

あずき

あんこと寒天と茄子の煮浸しを作って、

なんてやっていたら7時間くらい動き続けていた。

少し体重が減ってたら嬉しいな。

一歩も部屋の外に出ていないのに充実感が半端ないので、

晩酌

マニフェストを見ながらゆっくりと晩酌。

焼いた茄子にツナと大根おろしを乗せてポン酢をかけるこのレシピ。

茄子がトロットロでヘルシーでめちゃくちゃ美味しくて大好き。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました