いざ秋葉原へ。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

滅多に行かない秋葉原に行きました。

駅の出口から迷ってしまった。

人が多い。

秋葉原へは冷蔵庫を買いに行きました。

今使っている冷蔵庫の冷えが悪くなってきたのと、

ダイエットを始めてから作り置きをたくさん作るようになったし、野菜なども冷凍保存するようになり今使っている冷蔵庫より大きいのが欲しくなったからです。

2001年度の冷蔵庫なので22年、頑張ってくれました。

買う型を決めて念の為にネットでも見てみたらネットの方が安い笑

ネットで買うことにして、まぁ実際に見られたのは良かったな。

そして次の目的地へ。

友達と待ち合わせしている上野広小路にある「玉善」さんへ。

私は初、友達が好きなお店のようです。

こういうお店の雰囲気大好き!

あっという間に満席になっていました。

友達と日本酒1瓶、あっという間に空いちゃいました。

2軒目はフラッと目に入ったお店へ。

さぁ帰ろうかとお店を出て角を曲がると…

いきなりこの光景。

映っている人たちは通行人ではなくてお店の呼び込み。

今まで歩いていた所と雰囲気が違いすぎて思わず「おぉっ」と声が出ちゃいました。

上野駅に向かって歩いていたら不忍公園に寄ってしまった笑

ここも昔と変わったなぁなんて思いながら風を感じて気持ちよかった。

上野駅前にあるビル。

「ここは昔は聚楽だったよねぇ」

なんて話をしながら歩いていたら、

今は「3153」という名前なのですね。

西郷さんって事ですかね。

楽しい1日でした!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました