■アラフィフの恋愛事情

アラフィフの恋愛事情「30歳年下に恋をして自ら離婚した53歳①」

30歳年下の男の子に恋をした53歳女性の話1
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このカテゴリーは全て私の友人や見聞きした実話です。

53歳の彼女とは友人の友人。
友人から話を聞きながらも携帯をスピーカーにして3人で話したり。
現在進行形です。

とある地方に住んでいる53歳の彼女。

街に出るのに2時間、地元は遊ぶところはないしどこかに行けば知り合いに会ってしまう、パートの後はすぐに帰宅する毎日。
心の病気があるけど理解して守ってくれる旦那がいる。
刺激はないけど、つまらないけど、同じ事の繰り返しでただ時間が経つのを待つ日々だけど、そのまま歳を重ねていくと思っていた。

疑問もなかった。

アルバイトで入った19歳の男の子

4年前、49歳の時に19歳の専門学生がアルバイトで入ってきた。
学生アルバイトは多い職場だから最初は「新しい子が入ったのね〜」くらいの印象。
時間が経つと「仕事も真面目にやる可愛い子だな」と思うようになった。

山田涼介に似ているイケメンくんでね、
写真を見た貴女は髭跡が濃くて全く似ていないって言うけど私には可愛いのよ。

そんなつもりはなかったけど

偶然帰りが一緒になって。
話が盛り上がって。
もっと話したくなって帰り道にあるベンチに座った。

話が楽しくて。

職場を出た時はまだ明るかったのにもう夜になっちゃった。
何を話したのか内容なんて覚えていない。

してしまった。

なんでそうなったのだろう。

それも覚えていない。

彼、私が初めてだったのよ。

友達と遊ぶ事もない繰り返しの日々の中で男の子と笑いながら話すことがとっても楽しくて助けに見えたのかもしれない。

助けてとは思っていなかったのにね。

でも罪悪感より楽しい日々がくる、急に視界が開けた感じ、そんな気持ちだったのは覚えている。

りえ
りえ

彼女から聞いた話を彼女目線で書いています。

毎日が楽しくて仕方ない

驚くよ。
毎日仕事に行くのが楽しみになっちゃうんだもん。
疲れたなぁと帰宅して旦那と義母とのテレビを見ながら口数少ない晩酌も楽しい晩酌になった。

19歳の男の子とはそれからは時間を合わせて会うようになった。
自分から誘うようになった。

いつでもどこでも旦那といても19歳の男の子の事ばかり考えていた。

やっぱりこんなおばさんにって引け目あるよね

会うのは楽しいし関係持つのも良いんだけどやっぱり30歳も年上でしょ
不安も出てきちゃって。

お金を渡すようになっちゃった

いくらか?3,000円くらいかな
こんな何もない田舎だしね、月に8万くらいのパート代からはその金額が精一杯だよ
だって毎回だもん

相手してくれてありがとうの気持ちもあったけどそれよりもお願いだからこの関係を続けてほしい、これで離れないでって物で釣る感じ?

請求されたのではなくて自分から渡したんだよね

これで居てくれるという安心感となんか悲しい感じ、どっちもあった

でも彼と居たいの

彼との時間は私にとって全てなの

旦那?もうバレてると思う。
優しいけど過去の自分の行いも全て知っての上で居てくれているけど、
もう無理だと思う。

私がね。

りえ
りえ

私の周りの恋愛遍歴の中でも衝撃度トップクラス。続きはまた書きます。

合わせて読みたい
アラフィフの恋愛事情「30歳年下に恋をして自ら離婚した53歳①」
アラフィフの恋愛事情「30歳年下に恋をして自ら離婚した53歳①」

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. アラフィフの恋愛事情「30歳年下に恋をして自ら離婚した53歳②」|50代独女の日々楽しむ方法

    […] ①の続きです。全て実話、53歳彼女目線で書いています。 […]

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました