■日々のただの呟き

リアルな晩御飯です。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

お腹ペッコペコペコで帰宅して夕食の準備。

今日は、

夜は基本は晩酌です。

おつまみ中心です笑

トマトとモッツアレラチーズと生ハム、生ハムの塩気でドレッシングは無し。

きゅうりとガリの和え物、ガリの甘酢に和えただけ。

お豆腐とハンペンのハンバーグ、具は小ネギとカニカマ。

ズッキーニのガーリックバター醤油焼き。

鶏の中落ち焼き、量が多い!

これに今日はレモンサワー。

簡単なものばかりです。

盛り付けが苦手なんですよねぇ。

盛り付けってセンスですよね、私は無さすぎです。

さらに足りなくてセロリとツナの炒め物を食べるという。

セロリは熱に強く特に葉に栄養があるので炒めると良い栄養が摂取できますよ。

たくさん食べました。

今日は早めに寝て明日もお仕事頑張ります!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました