スイッチ入っちゃうよねー。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

朝目覚めてまず体重を測るのですが、

なんと!

体重はマイナス0.8キロ

体脂肪はマイナス0.2%。

1日で0.8も減るのは久しぶりだー!!

パーソナルトレーニングで運動したのもあるとは思うのですが第一は食べ方を変えました。

仕事柄、起床時間も就寝時間も食事時間も毎日毎日が違う時間です。

規則正しい食事時間は絶対に出来ず、

朝食から昼食が6時間以上空くこともザラ。

ですので小まめに食事を4回に分けてみました。

1日で2食も多いので。

1回の食事量は少なくなりトータルでも普段より少なく、でも空腹を感じず。

多分その結果で体重減になったのだと思います。

当分はこのスタイルでやってみよう。

筋肉痛は股関節と腰回りが少し。

嬉しいなぁ。

トレーナーさんから昨日の動画とアドバイスが来ました。

もう写真が見苦しいたらない。

でも直視して、

「この醜い身体がめっちゃ美BODYになって驚くんだもんね!!」

とワックワクしています。

食事アドバイスも2週間ついていて、あえて普段通りの食事内容にしました。

どんなアドバイスが来るのか楽しみ。

このスイッチがどうか長く続きますように♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました