タワマンに囲まれてBBQしてきたよ

豊海運動公園 BBQ
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
豊海運動公園 BBQ

あっつい中BBQしてきた。

日差しは強いけど運河からの風が強くて快適に過ごせた。

ここは区の管理下で利用料は無料。

ありがたやー。

コストコの牛タン

コストコの牛タン、噂には聞いていたけど美味しいのね。

コストコは一人だと量が多いから敬遠していたのだけどこれなら利用したいかも。

BBQ

ステーキも美味しかった。

ワサビを持っていかなかった事を悔やむ。

BBQ

余ったものを全て入れての焼きそば。

人が作ってくれた料理って美味しい笑

今回は9人中6人が知らない人とのBBQ。

自由で良いのだけどさ、開始してから座って食材を切るなどの手伝いもせずトイレ以外に一切立たない人が2人いて驚いたよ。

BBQの時はあまり動かない私が動いちゃったもんね。

この歳になって思うことは、

無理して人と付き合う必要はないという事。

20代の頃は人脈命って感じで誰とでも仲良く!みたいなところもあったけれど、今は好きな人とだけ過ごしたい、という気持ちが強くなった。

優しくしない、という事ではなく。

互いに相手を想い合える、
欠点を含め愛しあえる、
ちょっとした気遣いができる、

数は少なくても良いからそんな人と心地良い時間を過ごしたい。

そういう考えを改めて思った1日でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました