見事に激しく転んで負傷しまくりです。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

雨雲レーダーを見て電車をやめて自転車にして。

3年ほど行っている場所なのに初めて知った直売所に帰りに行って。

きゅうり130円、空芯菜120円。

お野菜も高くなっているから野菜の直売所が非常に有難い。

日頃なかなか食べない野菜も食べようって気になるしダイエットを意識して多くの野菜を食べたいしね。

ウッキウキして自転車での帰宅途中で雨が降ってきた。

すぐに止みそうな雨だったのでそのまま走っていました。

すると…

少しカーブがある細い道で対向から来た自転車が急に見えた。

避けたんですよ。

その瞬間…

タイヤがスリップして。

そこからはスローモーションですね。

スピードは出ていなかったけど、激しく倒れる事がわかり、

アスファルトに顔を激しく打ちつけそうだったから手で守り、

自転車が身体に乗ることを避けて。

気がついたら雨に濡れたアスファルトにへばりついている私。

2秒ほど呼吸して、

「なんなのよ!!もう!!」

って叫んじゃいました。

これは相手にではなく自分への怒り。

相手は大学生風の男の子で唖然としていた感じ。

そりゃそーですよね、目の前で激しく転倒されれば驚きますよね。

左肘負傷。

両膝、左掌、右親指、顔も怪我。

そして右足が自転車に巻き込まれたのと右膝を強く打ち付けたので、

膝から太ももの筋を痛めたようで足を踏ん張れない。

膝は腫れてるし涙

メガネのフレームもおかしくなるし。

これは意地で直しましたよ。

男の子は「大丈夫ですか?」と何度も言ってくれたのに返事する余裕がなくて。

倒れた自転車も起こしてくれて、

彼が悪い訳ではないからそのまま帰ってもらいました。

ほんと余裕がなくて大学生の男の子ごめんなさい。

私も動転していたのかその場に佇み、

人が通ったので我に帰る感じ。

あとは超スローペースで帰りましたよ。

踏み込むと右足が痛くて早く漕げないし。

とりあえず電動自転車で良かった。

その後はパーソナルトレーニングの予定だったけどキャンセルして、

そういえばお弁当も持参していたのだけど食欲も失せちゃって食べる気がしない。

という事で、

ダイエットを始めてから控えていた缶チューハイとスイーツを買う。

こんな日は自分を甘やかすのさ。

家にあったフェイタスを貼って、

そして速攻寝ました。

リセット!リセット!

とにかく右足の痛みは早く治ってほしいなあぁ。

明日はマイナスイオンを吸いに行くのだ、

楽になっていますように。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました