思いついたから明日からやってみる!

夕方
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は自転車で仕事先に行けたー!

土手

暑いけど気持ち良さは最高級!

今日は約64キロ走った!

電動自転車だけど笑

ずっとサイクリングロードを走っていて本格的なサイクリストさんも多くて、仕事の日なのに「私はアスリートか!!」と自分で突っ込みながら走っていました笑

電動で時速は早くて19キロほどしか出ないから時間にすると4時間半弱走りました。

「脂肪が減ってるぞー」

「有酸素運動だー」

と喜びでした。

夕方

帰宅時の景色が綺麗で。

一年を通して同じ道なのに同じ景色がない。

走るたびに、

「綺麗ー」

「気持ちいいー」

と思えるから自転車だ大好き。

話は変わり、

走っていての休憩中にふと、

「ブログもインスタのストーリーのようにしても良くない??」

と頭に浮かび。

夜に書いている日記はその都度書いていくようにしてみようと思います。

記事数を無駄に増やすのではなく、

1日に(夜用)1記事なのだけど内容を朝(昼)からその都度に書き足して更新していこうかなと。

帰宅してからは腹筋ローラーやリングフィットアドベンチャーもしたいし、明日の準備やなんやかんやでまぁまぁ時間がなくて。

都度更新にしたら時間の節約にもなるかなと思って。

とりあえず明日からお試しでやってみます!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました