■美容

デリケートゾーンの臭い対策に効果が凄かった!

ラクタシード デリケートゾーンソープ
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

人に聞きにくいデリケートゾーンの臭いについて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

ある日「あれ?臭いする??」と思い、
睡眠不足かなぁ、食生活かなぁ、少し経てば臭いもしなくなるかなぁ、どんなケアをすれば良いの?なんて思いながら数ヶ月。
一向に変化なく調べてみるとホルモンバランスや加齢によりなど明確な答えはいっこうに出ませんでした。

りえ
りえ

そうだ!デリケートゾーンは専用ソープを使えってよく見るぞ。

調べてラクタシードに辿り着きました。

ただこれは私個人の感想です。
臭いの原因、感じ方には個人差がありますし臭い解消を必ずはお約束できませんのであくまで参考にする程度でお願い致します。

使った初日で悩み解消!

届いたその日に早速使用しました。
通常のボディソープと変わりなく私はデリケートゾーンのみに使用しました。

ソープはフローラルな良い香り

お風呂から出て数時間経っても臭いがしない!?!?

翌日も臭いしない!!!

効果が凄い!!!!

こちらは美白効果もあるようですがその効果は分かりません。

250mlなので使い切るまでに数年掛かりそう。

なんで臭いがしなくなるの?

成分は、
天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸を配合しデリケートなお肌に適した弱酸性の液体ソープ。
フェミニンゾーン(デリケートゾーン)に隣接している膣内のpH値を考慮したpHに調整されています。

デリケートゾーンはボディよりもさらに弱酸性。
一般的なアルカリ〜中性のボディソープだと洗いすぎ(強すぎ)になり、バリア機能を果たす常在菌(自浄作用を持っている)まで奪ってしまいかねません。
必要な潤いは残したまま清潔に保つためpH値やデリケートゾーン用の物を使うと良いそうです。

デリケートゾーンのpH値に合った石鹸で洗うことにより私の悩みは解消されたという事ですね。

作っている会社は?

世界170カ国以上で事業展開しているフランスに本拠を置く世界的ヘルスケア企業のSanofiサノフィです。

どこで買えるの?

残念ながら店頭では買えません。
市販されていません。
以前は道端ジェシカさん出演でCMもやっていたそうですが今は販売されていません。

ですので私はネットで購入しました。

デリケートゾーンでの使用のみでしたら少量しか使わないので長持ち。
購入して半年ほど経ちますが残量はまだまだたっぷりです。

人により効果の有無もあるとは思いますが私には効果てきめんでしたのでオススメです!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました