みんなどこから来ているの?

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は新宿に行きました。

新宿に行くとルミネのキャッチプレーズを必ずチェックしちゃいます。

今月は、

「魔法もないのに、あなたを好きになる」

良いですねぇ。

なんか若い頃の恋愛のウキウキ感を思い出します。

いや、今もそうならないとですね笑

それにしても…

人が多い。

この写真は少ない方なんですけどね。

みんなどこから湧いてきたんだ、と思っちゃいました。

定休日がない仕事をしているのでお出掛けは基本平日にします。

今日は日曜日だったんですね。

人の多さに驚きましたよ。

新宿に何をしに来たかと言うと…

電動自転車の試乗に来ました。

電動自転車を新しくしようと思っていて、

買う車種はほぼ決まっているので乗り心地とカラーの確認です。

乗って1分で買う事決定!!

オーダーもして。

届くのが楽しみー!

そして小腹が空いたので駅チカを歩いていると、十割蕎麦の文字が目に入り立ち食い蕎麦屋さんへ入りました。

「あれ、ここ渋谷でたまに行っていたところじゃない」

後で気づきました。

立ち食い蕎麦屋さんなのに十割蕎麦。

なのにかけ蕎麦450円。

さらに!

大盛りとかき揚げがつくサブスクまであるという。

夏は昼食で外食が増えるから利用しようかしら。

本当に十割蕎麦?と思うでしょう?

ちゃんとお蕎麦の風味がするんです。

富士そばの社長さんも

「あちらは本当の蕎麦屋さんです」

「マツコの知らない世界」ではマツコデラックスさんが

「これ凄いわ、お蕎麦の香りがちゃんと鼻に抜ける」

とおっしゃったそうですよ。

秋葉原、神田、神保町、浜松町、渋谷、新宿、有明、新橋の計8店舗あるのでお近くに行った時はぜひどうぞ。

十割蕎麦 嵯峨谷(さがたに)渋谷店 食べログ口コミ

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました