先日の発砲事件の現場に遭遇

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は友人宅にお邪魔して、

さぁご飯を食べに行こうかと彼女オススメのお好み焼き屋さんに行ったら空いていない涙

先日も電話しても出ないから別のお店に行って、
今回も電話に出ないけどHPを見ても定休日ではないし、

とりあえずお店に行ってみようと向かったら「12月中旬まで臨時休業」の張り紙が涙

電話でお休みの応答にするかHPに臨時休業だと書いておいて欲しいわ涙

電話が繋がらなくても行っちゃう私たちも…ですけどね笑

では違うお店に行くかと歩いていたら…

先日に発砲事件のあった病院の前を通り過ぎました。

1週間くらい??経っていると思うのですが、現場検証しているのですねぇ。

怪我人が出たと報道されていましたが怪我の状態は報道されていないですし怖いですね。

周りは日常の雰囲気ですがここだけが違う空間のような感じでした。

私たちは更に歩き彼女オススメの焼肉屋さんへ。

タン推しの焼肉屋さんでした。

人気店のようで予約で満席だが19時までなら大丈夫とのことで、17:30だから余裕ー!と入りました。

サッと炙るだけで良いこのタンが美味しかったです。

上のタンを頼むと無料で付いてくるおひつの麦ご飯。

ご飯1杯分(を2人分)でとお願いしたらこの量!

どんぶり大盛り1杯分はありました笑
太っ腹なお店です。

このミスジが美味しかったー!!

炙りは3秒で。

歯がなくても大丈夫、とろけてなくなりました。

次回はこのミスジを私だけで2皿は頼もうと決めました。

他にも色々頼みましたが一つ一つの量が多くてお腹がいっぱい。

お安いしそりゃ人気になるよねーというお店でした。

友達は54歳独身、

私も独身、

一緒にご飯を食べる時は一人では行けないお店に行くことが多いです。

こうやって美味しいご飯を一緒に食べられることは幸せなことですね。

ご馳走様でした!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました