■日々のただの呟き

今日は何も起こらないただの一日

赤坂
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はここからスタート。

ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所の裏手。

私は何の関係もございません笑

定期的に通るだけ。

赤坂

13時の赤坂。

暑いからか人が少ない。

仕事後にトコトコと目的地に向かって歩く。

暑いぃー!

會水庵

目的地は「會水庵のランチ」

今日は焼き穴子玉子ふはふは丼

暑い中歩いて来る価値あり。

美味しゅうございました♡

會水庵は夜も行ってみたいなぁ。

TBS近くの赤坂「會水庵」並んでも食べる価値あり!

その後はお腹いっぱいになったから溜池山王まで歩く。

暑い(汗

でも気持ち良いんだよなぁ。

赤坂は年齢層が高く落ち着いているから好き。

社会人になったばかりの頃も友達が働いていたからよく来ていたの。

あの頃が懐かしいなぁ。

昔の赤坂

工事場の壁によくある昔の写真。

ついつい見てしまう。

戦後の高度成長期頃の赤坂かな。

活気が伝わってくるな。

日枝神社

日枝神社は行こう行こうと思って一度も行っていないところ。

今日も通り過ぎてしまった…。

トラヤ あんこ

今日は「とらや あんスタンド」のあんペーストをいただいた。

寒天にハマっている時に貰えるなんて嬉しい!!

ありがとうございます♡

何もなく穏やかな良い1日でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました