この靴、いくらだと思います??

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はゴルフレッスンに行った後にブラブラと。

ダイエットで食事を意識してからは食器が欲しくなりまして。

見た目でも楽しくなるとさらにやる気になるのと、何でも形から入るタチなので笑。

そしてウォーキングの時などに履いている靴がサイズが小さくていつも指が痛くなるのですがずっと我慢して履いていました。

なので靴屋さんにフラッと入ったら…

SALE品がありサイズもちょうど良かったので購入しました。

この靴、いくらだったと思います??

ちなみにキッズ仕様です。

私のサイズは23センチでフィットしたので気にせず履こうと思います。

定価は4,290円のようです。

さぁ、レシートを出しますよ。

.

.

.

なんと!658円!!

即購入しました。

現品限りの残り1点でした。

値札に間違いなのかなと思って店員さんに確認しちゃいましたもん。

スピードを追求する靴らしい。

キッズ用だけど。

トレーニングやレース用にも最適な靴らしい。

キッズ用だけど。

とにかくラッキー!

今夜はこの靴で早速ウォーキングに行ってきます!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました