めっちゃくちゃ嬉しい!

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はお昼から友達の家で飲む予定だったのですが、

来る予定じゃない彼氏さんが急遽彼女の家に来てしまい。

行くのをやめました。

彼氏さんとは何度も会っているし三人で飲むのも良いのですけど

「二人で楽しんでー」

という感じで私はお家でのんびりすることにしました。

予定がなくなった私は、

「そうだ!明日に行こうと思っていた所に行っちゃおう!」

というわけで外へ。

目的は…

ナノックスの洗剤!

なんと!

218円!!

昨日にOKストアに行ったら売っていて4本買い、明日にまた買いに行こうと思っていたんですよ。

ナノックスのこの洗剤が好きで使っていたのですが新製品になりこの古いバージョンがどこにも売っていなかったんですよぉ。

今日は昨日より数もかなり少なくなっていて在庫は9本のみ。

全部買っちゃいました。

合わせて13本!

めっちゃくちゃ嬉しいぃぃ!

ネットで金額を確認すると636円!

約1/3のお値段で買えちゃったんですよー。

約5,434円もお得になっちゃいましたー!

古いバージョンだからだと思うのですが私はこのシリーズが好きなのでめっちゃくちゃ嬉しいです。

OKストアさんありがとうございます!

ラブ♡

これで今年は洗濯用洗剤は買わなくて大丈夫でしょう。

あぁ幸せー

(私の幸せのハードルは低いのです)

明日に行っていたら完売で買えなかったかもしれません。

友達の彼氏さんが早く来てくれたお陰かも笑

本日の一品

「ズッキーニの素焼き、長ねぎ地味噌添え」

この焼ねぎ地味噌が本日届いたので早速。

美味しすぎてこれを付けて食べれば何でも美味しい。

何度リピート買いしているかわからないほど冷蔵庫に永遠に入っています。

ネギがたっぷりと入っていてお味噌は八丁味噌で辛いのではなく甘みを感じる。

ほっかほっかの白米にも、

お肉にも、ちくわにも、厚揚げにも。

私は野菜につけることが多く大根や茄子やなんでも合います。

今ってたくさんのご飯のお供がありますが何度もリピートしているのはこれだけかも。

大容量の210gなのも嬉しい。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました