生理が7ヶ月ぶりに来たかも!?

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

表題通り、

去年の12月以来の生理が来たかもしれません。

初めて止まったのです。

それまでは生理は必ず毎月来ていましたし、

生理の悩みは無縁でした。

毎月少なくなってきたなぁとは思っていましたが。

12月の誕生日で50歳。

50歳になった途端に生理が止まりました。

生理が終わったら楽になるので嬉しいのですが、

母が終わる頃に私と出かけようと家の玄関の鍵を閉めていると、

スボンが真っ赤になっていたのです。

それを母に伝えると

「さっき交換したのに!」と。

私は更年期とか知らない年齢でしたし、

なぜか気まずくて洋服を交換した後もそれについて会話した記憶はありません。

ですが私にはインパクトがあったのでしょう。

私もそうなったらどうしようという恐怖心があります。

とりあえずとっとと早く終わってくれ。

ましてや7ヶ月も来ていなかったのに長岡にぶつかりそうとかふざけんな。

今、そんな気持ちです笑

更年期障害はよくわかっていません。

疲れやすいのは年齢と体力不足?

イライラ?

しょっちゅうだけど前と変わらないかな?

ある人が

「そんなの感じている暇はないわよ!!」

と言っていたのですがそれかもしれません。

さて今日は、

私が今の業界に入ったのがちょうど25年前。

そして今の私を作ったと言っても過言ではない場所、

昔はここに本社を置いていて私もここに通っていた懐かしの場所。

通りがかったので地下の飲食店フロアを見てみました。

作りは全く変わっていなくて一気に思い出が蘇ります。

ただ、「小さっ」と思ったんですよね。

今は至る所に大きなビルと綺麗なフロアがどこにでもありますが、25年前はそう多くはなく新宿西口のこの辺りは「大人」って感じがしたんですよね。

自分が若かったからなのかな。

遅めのランチを久しぶりにお店で。

これまた個人的に懐かしのシズラー。

超個人的ですけど、

シズラーと言えば、原宿で。

よく行ってたなぁと。

調べたら2003年に閉店でした。

もう20年前の閉店。

よく行っていたのは30年くらい前。

あぁ、時間が経つのは早い。

サラダのバイキング。

ちょっとお高いけど7ヶ月ぶりに生理が来そうだからパワーチャージ!

(ダイエット中なのに自分に甘い私です。)

バイキングに来ると全種類食べたくなるのでお腹いっぱい食べました。

15時に食べて今もお腹空かないから今日は夕食なし。

なんか今日は若かりしあの頃を思い出す1日でした。

思い出があるっていいね。

あの頃と今では生活も違うけど、根本は変わっていなく全力で遊んで良かったと思います。

これからも遊んでいきたいな。

(今日2件断っちゃたけど。そこらへんが変わったなぁ。)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました