■日々のただの呟き

私の癒し時間

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も自転車で走ったのですが晴天で気持ちいいー。

途中で休憩やご飯を食べたりもします。

今日はお家で作ったホットサンドを川を見ながら食べます。

走っている人、

散歩している人、

サイクリスト、

ウオーキングしている人、

少年野球の団体、

いろんな人の流れを見ながら。

今日はトランペットを練習している人がいたのでミュージック付きでした。

食べ始めると必ず寄ってくる鳩。

最終的には三羽になる笑

下段の二羽は諦めて飛んで行きましたが上段の子はノシノシと私目がけて歩いてきたのでパンを少しあげちゃいました。

こういう時間は私の癒し時間で無いとダメな時間です。

気持ち良い風を感じ、

ボーと眺め、

何物にも追われていない、

そんな時間が癒しです。

大切なことは「一人で」

今日はとても気持ちの良い時間を過ごせました♡

(お陰で半袖焼けをしちゃいました涙)

本日の一品「ぶりの大葉ガリ茗荷乗せ」

ガリでぶりの脂もさっぱり。

ガリが大好きでいろいろ活用できるので冷蔵庫に常備しています。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました