懲りずに走りまくってきた。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

一昨日に自転車で転倒し、

当日は全治1ヶ月とかかなぁとか落ち込んだのですが、

二日経った今日、驚くほど回復してる。

太ももの筋を痛めて階段を降りる時はお婆ちゃんのように一段づつしか降りられないし、

しゃがむときは物に頼らないと痛いけれど、

痛みは驚くほど回復しているし、

歩くときは普通に歩けるようになった。

という事で電車で行くより自転車の方が肉体的に楽だったので早速自転車で仕事に行きました。

今日は踏み込んでも全く痛みがなくスピードも前と同じ。

気持ちの良い空だったー。

いきなり27キロも走っちゃった。

え、一昨日に激しく転倒して血だらけになってた人ですよね??

って自分でもおかしいと思ってます笑

トータルで58キロほど。

仕事中は動いて「イタタタタァ…」となったりしていましたが、

自転車に乗っている時は全く痛みなし。

こんなに早く回復しているのも「フェイタス」さんのお陰だと思います。

貼った部分が明らかに痛みがなくなっているんですよ。

痛みの部分が広範囲なので場所を変えながら貼っています。

悲しい事は近くの薬局より楽天の方が安かった涙

400円以上も安い…。

【25日先着最大1000円OFFクーポン配布中】「お買い物マラソン当店ポイント2倍 8/24(木)20:00〜8/27(日)9:59まで」【第2類医薬品】フェイタスZαジクサス 大判 7枚入 ※セルフメディケーション税制対象商品 (123836)

お客様から新鮮な野菜をたくさんいただいたから湿布が楽天の方が安かったのは忘れよう…。

明日ももっと回復していたら嬉しいな♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました