どれがメインかわからなくなっちゃう

風景
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

毎度の事なのですが本日も50キロほど自転車で走りまして。

暑いけど気温32度くらいは荷物を持って歩くより自転車の方が気持ち良いのです。

今日は、

8:30〜10:00
出発、1時間30分自転車で走る

10:00
仕事スタート

12:15
仕事終了

12:15〜13:30
昼食

このサーモスの保冷バッグは凄いですよ〜。

保冷剤を入れておけばお弁当が腐る心配なし!(環境による)
そして安い!
ロゴスの保冷剤も優秀。

サーモス 保冷バッグ

サーモス ソフトクーラー 5L

13:30〜15:30
休憩しながらの2時間の自転車

今日は田舎道を走った。
都会的な景色よりこの方が走っていて楽しい。

風景
15:30〜17:30
美容室

担当さんが来月に韓国に男性3人で行くらしい。
クラブに行くかも?との事で何を着て行くかで盛り上がる。

韓国だしめっちゃキメようとなり、となると私はジャニーズの衣装が浮かび、

こちらを提案。
担当さんは背も高くボディビルダーでイケメンなので似合うと思って。
(もう笑える事しか考えていません)

だってボディビルダーだから肌見せしたいって言うんですものー。

アシスタントの子は、

「え、どこのグループの人!?」って逆ナンされる感じで、とこんな感じをおすすめ。

「俺たちめちゃイケてるよね」となりきって行けば大丈夫!ともうお笑いでしか考えられなくなっちゃった。

当の本人は肌見せしたいからタンクトップを着たいと言うので、私は全否定。

だって、

ボディビルダーがタンクトップを着たいと聞けばこんな感じを想像しちゃうじゃないですか。

テキーラで盛り上がってウオォー!って破っちゃうくらいなら面白いですけどね。

本人はこういうのを着たいらしい。

うーん、人によるのでしょうが私は一瞬は驚くかな笑

ずっと爆笑してたなぁ。
次回に行った写真を見せてもらえるから結果が楽しみ。

17:30〜18:00
帰宅

こんな感じの1日でした。

私としては仕事が一番大切なのだけど、自転車の日は走行時間とそれにまつわるアレコレで頭が一杯でアスリートの日かと思っちゃうくらい。

まぁ有酸素運動がたくさん出来たし楽しい1日でした♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました