G.Wが始まりましたね。【日々のただの呟き】

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私の仕事はG.Wは関係ないのですが今年は暇です涙

と言うことで野球観戦に行ってきました。

生まれ年があったので思わずパチリ。

優勝した年のようです。

東京ドームで巨人vsヤクルト戦

皆さん熱かったですよ〜

そして野球観戦といえば…

ビール!

普段はビールはあまり飲まないのにこういう場所だとビールを飲んじゃう不思議

そして楽しみな東京ドームグルメ

豚キムチ焼きそばを買ってみました。

今年は巨人の設立90周年だそうで記念のヘルメットのお皿に釣られてしまった。

美味しかったです。

友達が持ってきてくれた成城石井の落花生つくね

これが美味しくって延々と食べてしまいました。

子供の頃にどこのかはわからないけどよく食べていたなぁ

これピーナッツがたっぷりで美味しい。

成城石井を見かけたら絶対に買っちゃうと思う。

成城石井酒販 楽天市場店
¥519 (2024/05/12 05:57時点 | 楽天市場調べ)

私は野球はよくわからないのでビールの売り子のお姉さんたちを見て楽しんでいました。

みんな可愛い

顔が可愛いのはもちろんですが、

皆さんイキイキしていて対応も素敵。

やはり人を魅力的に見せるのは笑顔ですね。

それにしてもドリンクのお値段に驚きました…

ビールが900円、高いけどまぁ仕方がない。

缶チューハイの氷結350mlが750円なのは驚きましたねぇ

え、ここ海外?

私は東京ドーム国という外国に来て円安の影響をモロに受けてる??

ちなみに山崎12年は2,400円でした。

とはいえ飲みながら野球も楽しみ、

試合結果は4-3とヤクルトが勝利。

ミスタージャイアンツこと長嶋茂雄さんの壁を見ながら移動して、

日本酒で締めて帰宅しました。

楽しい1日でした♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました