久々で気持ち良い。

川
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

梅雨の合間の晴天なので。

今日は自転車でお仕事に。

川

途中にあった川の景色がすっごく良くて。

川に反射した水光がキラキラと。

「入りたーい!!」

夏が来る!と実感した時でした。

今日は自転車で走るにはとっても気持ち良い日で。

久しぶりに走ったけど「あぁ最高!あぁ最高!」って思いながら走っていました(笑

お弁当

今日のランチは公園でお弁当。

中華風おこわ、バナナケーキ、コーヒー寒天、アイスコーヒー。

スイーツの方が多かった。

暑いとサーモスが大活躍、というか安心する。

他のメーカーも試したけどサーモスが一番かも。

そして、もう蚊がいるとは思わなかった(涙

三箇所も蚊に食われちゃったよ。

「O型、お酒飲む、お肉食べる」と蚊に食われる条件が揃いすぎている私は毎年大変で。

もう虫除けミストを持ち歩かないとだ。

アイフォン

今日は40キロ走った。

ますまずかな。

Apple watchはこういうのも見られるから楽しい。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました