幸せの前兆を見た。何が起こるかな。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日の雲は凄いなぁ。

なんて思いながら仕事先に向かい。

仕事をしていたら…。

窓から見える空が、

「あれ、なんかオーロラになっている」

「虹???」

「雨も降っていないのに??」

虹にしては形が違う。

みんな大興奮!

「めっちゃくちゃ綺麗!」

「写真撮るぞ!」

「どんどん形が変わるよ!」

「何あれ!!初めて見た!!」

みんな写真を撮りまくり。

どんどん大きくなる。

虹よりもハッキリとしたカラーでとっても綺麗。

「彩雲」だそうです。

太陽の光が雲を構成する水滴の間を通り抜ける時に分光して鮮やかな虹色となる雲を彩る現象とのこと。

スピリチュアル的には、
「神様からの贈り物」
「吉兆」

の意味があるそうです。

仏教的には、
おめでたい事の起きる前触れと言われているらしい。

なんだろうー!

とっても楽しみ♡

思わず宝くじを買っちゃいました(笑

一緒に見た人がそれはそれはラッキーなことが沢山起こる方で。

スピリチュアル系の方からはことごとく「守られている」「強い」と言われるそうで、そんな方と一緒に見られた事も私にとってはラッキーが増している感じがして喜びが倍増です。

その後は湘南美容外科でVIOの脱毛と他でまつげパーマをやった美容DAY。

今日はめっちゃくちゃ気分の良い1日だったなぁ。

どんな良いことが起こるのか楽しみに過ごそうっと♡

あ、まつ毛が綺麗に上がったのも良いことかも笑

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました