■日々のただの呟き

楽しい二日間が終了

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

友達が泊まりに来ました。

友達は15時過ぎに来てそこから軽いおつまみでお家飲みスタート。

DAZNでサッカーを観ながらワイワイ言ってお家で飲む時間って楽しい。

夜は近所のお店に行きました。

すっぴん部屋着のまま近所に飲みに行く。

お休みって感じで心地良い。

普段は地元で飲むでも少し離れている場所で飲むので徒歩圏内で飲むのは新鮮で酔いも気持ち良い。

酔うとコンビニで甘い物を買ってしまう癖を直したい。

これだから痩せられないんだな。

朝はゆっくりと朝食を食べ友達は帰宅。

そして私はお出掛けの準備を。

別のお友達と飲み。

コロナ前は毎週どころか週に3日も一緒に飲んでいたメンバー。

今は集まることも減り久々の飲み。

やっぱり楽しいなぁ。

お互いに近況報告しあったり、

あの人は今、みたいに噂話をしたり、

みーんなお酒大好きだからピッチが早い笑

そして長い笑

途中で2人合流して計6人。

次はどこに行くー?

なんて言いながら歩くのも懐かしかった。

こういう友達がいる事は幸せな事です。

でも飲み過ぎた。

しばらくは胃を休めます。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました